【重要】弊社を装ったなりすましメールに関する注意喚起について - アルム(株)は製造業をAIと自動化で変革する。切削加工等の自動積算・自動NCプログラミングのAIメーカー

お知らせNews & Topics

2022.03.02

【重要】弊社を装ったなりすましメールに関する注意喚起について

  • ニュース

2022年3月上旬ごろから、アルム株式会社を装った不審なメールが添付ファイル付きで送信されている事案が発生しております。

不審なメールを受信された皆様におかれましては、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

<報告されている事例>
・弊社ドメイン(~@arumcode.com)のあとに別のアドレスがついている。
・解凍パスワード付きでZipファイルが添付されている。

当該メールとアルム株式会社はいっさい関係なく、ウイルス感染やフィッシングサイトへの誘導等のリスクが考えられますので、上記以外の事例でも差出人や本文の内容に不審な点がある、もしくは内容に心当たりのないメールを受信した際は、添付ファイルもしくはメール内のリンク(URL)を決して開封せず、すみやかにメールを破棄していただきますようお願いいたします。

何分のご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせContact

製造AIと完全自動化で 製造現場の常識を変えるARUM Inc.
所在地
〒920-8204 石川県金沢市戸水1-61
連絡先
TEL:076-225-7743
FAX:076-225-7783